298-blog

白い恋人


北海道に行ったということで、今話題の白い恋人を探してきました。
ニュースを見て、きっと売切れてしまっているだろうと思ってはいたのですが、街中のお土産屋を見てまわると本当にどこにも売ってませんでした。
しかし、空港にはありました。数は少なかったですが…。
中のパッケージにもしっかり賞味期限が印字されてますね。
ついでに北海道限定のお菓子も買っちゃいました。
2008年01月27日(日) No.135 (今日のできごと)

スキー@札幌国際


はじめてスキーに行ってきました。
先輩に指導していただきながら、ものすごく慎重にゆっくりゆっくり滑りました。とりあえず(やっと)滑ることができる程度にまではなりました。
それにしても小さな子供がすいすい滑っているのに驚き…。
でも一面雪景色の中をすーっと滑り降りていくのは気分がいいですね。
2008年01月26日(土) No.134 (今日のできごと)

ボウリング


今日は調子がよく、最高216出ました!
やはり集中力が続くかどうかが大きなポイントですね。
2008年01月18日(金) No.133 (今日のできごと)

いけふくろう


池袋には「いけふくろう」がいるんですね!
今日はじめて知りました。
2008年01月13日(日) No.132 (今日のできごと)
Comment(0)

志の輔らくごinPARCO


今年も見に行ってきました。
どれも凄くおもしろかったです。
最初の「異議なし!」も本当にどこでもありそうなおもしろい話で、
なんかこの作品も映画にできそうですね。歓喜の歌みたいに。
2008年01月05日(土) No.131 (今日のできごと)
Comment(0)